ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

ついにこの日がやってきた!

きのう長女が赤ちゃんを連れてわが家に

やってきました。

こんなクリスマスプレゼントもらったことない!笑


12月18日生まれのおとこのこ。


か、かわいすぎるぅ。。。

どんだけ見ててもあきないですぅ。。


これから1か月弱かな?

いっしょに暮らしますよぉ。。


きのうきょうとあたふた

でもあまり泣かないおとなしくてよく寝るこです。

わが家の愛するておさんと大違いやぁ!


今朝ぐらいからおっぱいもよく吸えるようになり、

娘もすこし楽になってきたよう。

きのうはなぜか涙ばかり流していたので。

(これはわたしも経験済み、カラダとこころの不思議)


きのうはムコくんも泊まったりして

忙しくちょっと寝不足気味‥


でもいまから年末年始

まだまだ忙しくなるのはこれから〜

でもうれしたのしのものやから

はりきってがんばります♪


おばあちゃん


あれ〜?

わたしにもこんな日がやってきたやん。。





ふたりのかわいいわたしの天使


元祖はもちろん娘たち♡





⭐︎⭐︎⭐︎