ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

ほっとしてちょこっとさみしい。

23日の午後に娘と赤ん坊が帰っていきました。

ちょうどひと月 無事 任務終了です(  ´ ᵕ `  )


その日が1か月検診で

母子ともども問題なく健康でした。


あまり泣かないコでしたが(まだこれからですが)

とりあえず寝ながらめっちゃうなる!

その声が日に日におおきくなって、

唸り方も堂に入ってきて。笑

娘もはじめはうなされているように思い心配していたけれど、

調べてみたらおなかいっぱいだったり、

急成長したりするコに多いようです。

心配がなくなってからはうるさくて


寝られへーーん!


ってなってました。



まいにちそれなりにいろいろありました。

エピソードはいっぱい。

でも忘れちゃったこともいっぱいやろな。


いろんな人に祝福されて

娘たちもわたしたちもしあわせやね。

たのしく貴重な時間を過ごせて感謝です。



⭐︎⭐︎⭐︎


ておちんは落ち着かない1か月やったねー

おつかれさまでした!

よく吠えたけど、まぁまぁええコやったで。


やっとおかしゃんひとりじめ。


赤ちゃん抱っこしてるとき

すこし離れたところから

じーーっ

っと、もの悲しい目で見てくるのが

せつなくもオモロかったおかーさんでした。(ヒドイ)



急激に成長中の天使♡

かわいいなぁ。。。

もう、また会いたくなっています♡




⭐︎