ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

くびのコリがつらい。

排便(下痢)したあとに頭が締め付けられて

ガンガン痛くなる頭痛がたまにあります。

もともと腸はゆるいほうで、

不規則な生活をするとすぐおなかにきます。

十日ほど前にそれがあってからずっと

なんか頭が重いかんじです。


眼からくる疲れの首コリ肩コリ頭痛

睡眠不足 食べすぎからのおなか痛

だいたいいつもこれが原因

わかっているなら気をつけろ!

と自分でも思っています

でもいつも 喉元過ぎればなんとやら・・

で、くりかえす迷惑な人のわたし。


2月は調べたいことがいろいろあったり

スマホでできるソリティアにハマってしまって

スマホを見過ぎてしまいました(  ˙-˙ ; )


とにかく眼がつらいのと首コリがヤバいくらいひどい。


スマホ画面見るのを制限して 首のストレッチしたり

気をつけているつもりですが

なんかイマイチ‥

そしてやる気もまったく出ない

心身ともに空元気で過ごしているかんじ。


気分はあがったりさがったり。

あーしんど 笑





こんなときは天使から元気もらいます。



2ヶ月になりました

よく笑うようになって

あっくー の声にいやされます。



ポメドリル〜〜


⭐︎


なんもしたくないけれど食い気はあるので

この前の雨の日曜日に

初めて抹茶団子作ってみました


作りすぎ?

次の日も食べたよ 

あんこのお試しセット買ってみた。


抹茶あん のせようかとおもったけど

きなこにしておきました。


丸めるのむずかしかったー

手が大きいからかなー?




⭐︎⭐︎