ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

おはなとさんぽ

きのうもきょうもとても暖かいです

うちのお花たちもたくさん開いてきました。

昨シーズン 冬春用の寄せ植えにつかったガーデンシクラメン

解体したあと小さな植木鉢に植えてほったらかし。

夏場枯れかけていたのが復活して

葉っぱだけは育っていたけれど、

花は付かないかなぁとおもっていました。

(その前の年のは蕾はでて咲ききらなかったので)



ことしはこんなにかわいく咲いてくれました!


2月7日


2月16日


ほったらかし 肥料なし 

お水だけでこれだけ咲いてくれたら

じゅうぶんまんぞくかんどー♪



濃い紫のビオラは初めて

フリルがかわいくて買ってみました。

これもお値段以上の咲きっぷり〜


しばらくたのしめます♡


⭐︎


きのうはひさしぶりに堤防に行ってきたよー!




ワンコたちにいっぱいあえたで。


ジャックラッセルの1才3ヶ月のおんなのこがめっちゃ懐っこくて

わたしの足もとでおなか見せてゴロゴロしてくれて〜

かわいいーっ!

あんまりかわいくて元気でおもしろいコなので

ナデナデして相手してたら

うちの王子さまがお怒りになられてガウってきたよー!

はいはいあなたがいちばんかわいいにきまってるやんか。笑


風が心地よくて気持ちよくて楽しかったー!


きょうはくまもんダンナと

朝夕さんぽのておちん。。




⭐︎⭐︎