ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

すきな食べもの

人生2回目のニート期間中の次女

ワケあって5月いっぱいで無職になった

でも5月は有休消化やったので

実質約2ヶ月はウチにいる。

なんか今回は失業手当てはもらわずに就活するようで、ぐずぐずとではあるけど動きだしている。


日々のお金がないー!(ええトシしてもぉーっ)


って、単発のバイト4日ほど行ったり。

してる。


いちおう家事手伝いはしてくれる

たまーにごはん作ってくれるんやけども

わたしの新聞の切り抜きのレシピノートを見て


おかーさん、エビか芋類使うやつおおいな!笑


やって。

そーかなぁ?そーなんかも。笑


切り抜いたり写メするのは好みの食べてみたいやつえらぶけど、日々のごはんは旬のお野菜(スーパーにたくさん出回ってお安くなってきたん)をなるべく食べられる料理をこころがけていますよ〜♪


あ、そして調味料の種類少なくてカンタンなやつ〜^ ^


⭐︎


チーズのせトーストのチーズだけほしいておちん






ふとったらあしにわるいで。