ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

おみやげのうれしいお菓子

職場でいただいた北海道のおみやげ


赤いサイロ


カーリング女子ロコ・ソラーレの

もぐもぐタイムのおやつ♡



買えるのはひとり20個までらしいです。


とっても有り難くてうれしい。

みんなで

「そだねー」

って言いながらたべるねんでー!と笑いました。


お味はめっちゃうまうま

ふわふわしっとりやわらかいチーズケーキでした♪


⭐︎


夕方さんぽ

きょうは涼しくて、ておもよく歩いた。




ここをのぼると小学校の校庭

なので、いつもこのへんであきらめてもらう。


最近はおともだちになかなか会わないねー