ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

急転直下

前に

次女の彼氏がテレビに出ていたタレントさんに似ているって話を書いたけれど、あれから1週間くらいして別れちゃった。

指輪もらって婚約してたんやけど(  ˙-˙ ; )

付き合いはじめた頃から次女から聞く話で相手に対する不安要素はあったので、いつも気にかけてはいたけど、それもいつしか無くなったのだとばかり思っていたらそんなことなかったみたい。

ってことに次女がやっと気づいたってことかな〜

2年もかかって。。


でも入籍前でよかったとつくづくおもう。

次女も

神様気づかせてくれてありがとう!

って感じなんで(  ´ ᵕ ` ;)


そうはいってもいっぱい泣いてた

わたしもちょびっと泣いた てへ。


はやいもんで2ヶ月くらい経ったのかなぁ?

2年間が無かったかのような生活に戻った次女

でもムダな時間だけだったわけではないとおもうので。

まぁ来世では気をつけることでしょう。笑


⭐︎


ておの最近の様子は〜


2月26日 淀川河川公園背割堤地区



桜が咲くとめちゃくちゃきれいなところです

その時期行ったことないけどー



3月8日 地元の梅林園に友だちといっしょに行ってきました。帰り道、標高104mの山登り 笑



日曜日は奈良の道の駅大和路へぐりに。

今期初、苺を買いました

きれいにならんだパックをちょっと奮発

甘くておいしかった♪




古都華を使ったミニパフェ


ここの道の駅は犬を歩かせられないのが残念。


去年は食べたイチゴ

今年は・・・




ぺろぺろしておわり。


めっきり肉食男子になってきたきょうこの頃 (◔︎‸◔︎ )