ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

いろいろとおトク感

きょうは白髪染めをしてきました

いつもカラー専門店に行っています

前回ポイントカードがいっぱいになったので今回根元染めが無料でした。

そしてそのあとカット専門店にはじめて行ってみました!シャンプーもブローもなしで1200円。


カラー&カットで1200円!!


いま何年ぶりかのロングヘアーで、

前髪と毛先カットだけしたかったのです。

移動に多少時間はかかったけれど

実質は1時間10分くらい?

なんかすごくお得な感じでまんぞくまんぞく〜♡


⭐︎


この1週間ほどスマホのスリーマッチゲームにハマってしまって・・・( ˘-˘;)

その合間にインスタで流行っているペットをアニメちっくにする加工アプリで息抜き・・

みたいなことしています

(パートも行ってますよー。)

ニンゲンもできるパターンもあり、いろいろ試して家族でめっちゃ笑ってます。


この前アップした写真の加工版



バックもアニメっほくなりかわいくなります♡


ニンゲン用は顔のアップがメインかな

たのしいですよー♪