ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

お水気持ちいいよ?

雨の合間におさんぽに行くとあしがよごれてしまう。

水がニガテなておは洗おうとするとバッタバタ!

ニガテなくせに結果胸毛も濡らしている。






トリミングではシャンプーだいじょうぶになりました!爪切りだけがとってもイヤなもよう。

様子をみてプール(水)遊びできるようになりたいんやけどなぁ〜(  ˙-˙ ; )


先日はじめて全体カットしてもらいました

ポメラニアンはカット犬種ではないけれど、たまらん暑さの対策にすこしだけ。

あんまり短く刈ると毛が生えてこなくなるコもいるようで、トリマーさんにもめっちゃ念押しされて、今回は長めのたぬきカットにしました。



疲れたのかあんまりいいオカオしてくれへん‥

写真ばっか撮ってーっ!て、ごめんて。


うん、あんまりタヌキにもならんかった(  ´ ᵕ ` ;)

でもスッキリして

少しはすずしくなったと思ってくれてたらいいな♪