ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

木曜日のこと。

鈴木京香は好きな俳優さんです

夏ドラマ制作発表のときからたのしみにしていたけれど、体調不良で降板。

えー残念!

(でもゆっくり療養しないと ですね。)


木曜日に代役の俳優さんで始まったドラマ

どんなんかなぁと見てみたんやけど

ずぅーっと、頭のなかで

その人と鈴木京香が変換される・・・!

声まで!

わたしだけ!?

CM中にいっしょに見ていた次女に言ったら

「わかるーっ!」 「なぁーそーやんなぁ!」

って、さすが親子。


鈴木京香のコメディエンヌぶりをたのしみにしすぎて、こんなことに?

次回も見ようかなーとおもうけど、純粋にたのしめるんか?わたし。笑


⭐︎


あと、木曜日のお昼間は職場の同僚ワンコ仲間とはじめてドッグカフェに行ってきました。

店内はマナーベルトつけてリードフリーにでき、スペースもとってあるのでワンコたちは自由に過ごせて、ニンゲンたちもまぁまぁゆっくりランチ&お茶できました。




もみじちゃん♂とめるちゃん♂


おやつのためならなんでもするイヌ

(食べもんなかったらゆうこときかへんイヌ)





みんなかわゆすなぁ♡


ておは眠い時間でもあったのであまり興奮することなく過ごせてたすかった〜笑


職場ってゆっても家近やし同僚もみんな地元。

犬たちの様子を見て、これならまた出かけられそうやん♪ってことで次の機会がたのしみ〜。


まぁなかなか行けへんねんけど。。。(  ´ ᵕ ` ;)