ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

しんさつ台にのりたくない!

きょうは

ておの混合ワクチンの接種に行ってきました。


病院にはキャリーに入れて連れて行くので

着いてからもその中でおとなしく待てるのですが、

診察台は回を重ねるうちに

なんとなくイヤなことをされる場所と

だんだんわかってきたようです。


体重は量れましたが

体温は逃げまわってはかれず

聴診器もかろうじて当てれたかんじ

先生が抱っこすると

ぎゃぎゃぎゃぎゃっ

と噛もうとして暴れてにげる

それをわたしが押さえようとすると

また、ぎゃぎゃぎゃぎゃっ!

その隙に先生が首の下つかんでチクリン。。


無事終了。

強気のビビり炸裂しておりました(  ´ ᵕ ` ;)


⭐︎ 


14日土曜日にトリミング

今回は耳まわりカットはなしで

お尻まわりだけでお願いしましたが

耳まわりそろえてくれていました♪いい感じ。

暑くなるまではカット控えようかなぁとおもっています。





バンダナはお寿司柄🍣


⭐︎


夕方さんぽ


出会うといっしょにさんぽするマハロくん

ひさしぶりでした♪



注射のせいもあるのかさんぽのあとぐっすり

あんよかわいいなぁ♡