ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

季節はずれの日焼けしたかも

きょうは雨でした

先週のおでかけ記録


6日の日曜日は

“セラミックアートマーケットin陶芸の森”

に行ってきました。9月の予定が台風の影響で今年も11月開催になりました。

犬連れOK

リードをつけて歩かせていいけれど

ちょこまか動くておの対策で、買ったばかりのペットカートを早速使ってみました。


犬を飼う前は

犬もベビーカーに乗る時代なんや〜

なんてなんも考えないで見ていたけど

犬(家族)といっしょにあちこちでかけられる大切な乗りものだったんですね

人の多い場所などでは飼い主とワンコも楽だし安全、周りのニンゲンにも迷惑になりにくい。

カートに乗せていれば入れるお店もあるし。

犬にもいろんな事情があると思うので

あれば便利です買ってよかった!




マーケットの雰囲気撮れてません・・



お天気もよくて紅葉がきれいでした

今回は器は買わなかった


⭐︎


11日金曜日はパート先の同僚(ペットサロン紹介してくれた人)とドッグランに行ってきました。

枚方市東部公園

京田辺市とのほんとに境目にあるところ

無料でドッグラン以外の場所も広くて気持ちいいので、ておはよく行っていてドッグランデビューもここでした。



ビションフリーゼのメルくんです

去勢していないのでけっこうておの上に乗ろうとします、しかしておも負けていません

得意のお顔ガウガウで対抗していました 笑

飼い主同士も楽しかった♪


⭐︎


12日土曜日はこの前も行ったけいはんな記念公園でやっていた⭐︎Pocket Marche⭐︎に。



うん‥マルシェの雰囲気撮れてません・・


ておのオヤツ(馬肺)をくまもん(ダンナ)が買っていた

えーっ!高っ!

って言ったら

ええやんておのなんやから

やって。


お天気よすぎて暑かったー!




オヤカタ、あまいよ‥

セブンティーンアイス

食べたん何年ぶりやろー!?

全種類食べたくなった♡


犬とのおでかけ

何時でも外で遊ばせられる気候になったし

最近は車酔いもマシになった気がするので少し遠出もしたいなぁー♪