ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

きょうから普段どおり

2日の夕方から長女夫婦が来て会食


3日は午後からドッグランへ


たくさんの犬たちと遊べました

ゴージャスな襟巻きがついた服を着たワンちゃんとはワンプロしまくってた

めっちゃ人懐っこくて疲れたらずっと次女の膝にのってました←で、ておがワンワンうるさい笑


4日、午後からペットショップへ

ておのお気に入りの紐付きおもちゃの買い替えです。

指を噛まれないために買ったのですがどハマりしたておちん。シャカシャカ系のぬいぐるみにも細いロープつけてこの仕様にして遊んでいます。

ぬいぐるみ部分を取り合いっこしたり

ニンゲンが紐を持ってブンブン振り回したり

放り投げて持ってこい遊びしたり

朝昼晩まったく飽きる気配はありません 笑



汚なっ。。


くまちゃん買い替え

とら?くん新入り

うさぴょんは洗濯してもうちょっとがんばってもらいます。



猿期の4ヶ月のころ 



5日、パート始め

忙しかった〜

スタッフがひとり具合が悪くなってしまって

ご家族となかなか連絡がつかず救急車を呼ぶことに。職場での日頃のストレスからくる体調不良なのに職場でこんなことになって、更に気を使うことになって(優しくて気ぃつかいぃなので)みんなすごく心配しています。

ゆっくり休めるといいのですが‥


あしたも忙しいかなぁ