ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

1月1日初夕日

きょうは何年かまえからの元旦恒例

ねぼすけわが家では初夕日を見に行きます。


車で30分万灯呂山展望台で

夕日が沈むのを楽しみます


去年はうちにきたばかりのておをキャリーに入れて連れて行ったのですが、風がものすごく強くてておは広い景色と風でずっとふるえてて

かわいそうなことをしたとそそくさと帰ってきたのでした。


きょうは〜

めちゃくちゃたのしそうでした!


年末、家族は家にいるのにバタバタとしてて

寝られないしぜんぜんかまってくれなかったので

ご機嫌悪くトイレの失敗も続いていたのですが

元旦、家族も落ち着きゆったりしたので安心してよく寝てトイレももとどおりできるように。


いちねんぶりの万灯呂山

ておはおぼえてないんやろうなぁ

あちこち走り回ってまんぞくそうやった!

うれしそうにしてくれて

こちらもとてもハッピーにしてくれた

ありがと♪


ふだんのおさんぽもですが

知らない場所へのおでかけも

お互いの気分転換にとても大事ですね〜


うんこ探知機発動にはきをつけなあかんケド( ᐪᐤᐪ )







ことしもよろしくおねがいします byてお