ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

10月10日にうまれたコ。

ておちん2さいのお誕生日です🎂


おうちにきたころにはこんな日々は来ないとおもっていたけれど、いちにちいちにちなんとか過ごしていくうちにほんとにかわいいコになりました。


元気に2さいになってくれてありがと♡

いつも笑いとそのカラダのぬくもりをありがと♡


欲を言うとオシッコのはみだしとムダにワンワンするのがなくなるととってもうれしいヨ 笑


ておちん ておやん ておてお  ておちっち ておぶーぶー あだ名いっぱいのておくん

これからもオトンオカンねーやんと

なかよくしてやー♪



お誕生日プレート

ササミとそのゆで汁でにんじんブロッコリー卵

水切りヨーグルトと南京さつまいものケーキ


おっ!?


すきなモンばっかりやー!


ごはんはあっちゅうまに完食

ケーキは1/3だけ食べたよ。



ねーやんからのプレゼントのあたらしいねどこ

きにいったでー♪