ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

ほぼ日5年手帳と日本いちー!

迷いに迷って

「おおきいほぼ日5年手帳」

を買いました!

ほぼ日の手帳は初めてで、しかも5年!

毎年買うか買うまいか悩んで


どうせ書かへんしやめとこーっ!


だったんだけれども

ついに手に入れてしまった。


もう長いあいだ手帳は使っていません。

予定は冷蔵庫にとめてるカレンダーに記入して

事足りているし、

やらなくちゃいけないことはメモ紙(要らない紙の裏)に書いて

終われば捨てて。


日記は若いころから続いたことがない(  ˙-˙ ; )

ほかのことでもなんでも

なんにも長続きしない(できない)人間なんです。


でも来年還暦をむかえる

ドラゴンガール(naruさん命名♪)なんで

きりのいい年からはじめてみようかと

ちょっとヤル気だしています!


5年手帳は方眼用紙になっていて、

字の大きさで書ける量を変えられるのがいいなと思う。

べつにスペース全部埋めなくてもいいんだし。

たのしんで続けられそうな気はする! ( ´ ▽ ` )


こんなの☟

手帳の大きさにピッタリな下敷きも購入♡

箱の底面には言葉が。。。

2日に届いたのですよ。

右ページはフリーなので2023のことも書いておけそう♪


⭐︎


野球の日本シリーズ全7試合観たのは初めてやった!

関西対決、みるよね〜(テレビやけどさ)

おもしろかったー!見ごたえあった!

阪神タイガース日本一おめでとう

38年前の自分思いだして楽しかったよ。





きゅうにおおきいこえだしたりてぇパンパンたたいてさけんだりおこったりよろこんだり、あたまおかしなったん?