ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

すこしのやる気。

朝晩、涼しくなってすごしやすくなってきました

おさんぽでの汗かき具合がぜんぜんちがう〜


夏はすぐバテてかわいそうやったけれど

ておちんも元気よく歩いています^ ^


日が暮れるのもはやくなったねー。


涼しくなってきたせいか

「きのう何食べた?」読んだせいか

晩ごはん作りにちょびっとだけ意欲がでてきました笑

いろいろ食材も値上がりしてやる気なくなっていたんだけれど、シロさん見習ってがんばろ♪


そういえばシロさん、たぶん同い年だと思うんですよねー。連載当初からきちんとトシをとり続けているので。

そこがたのしみのひとつでもあるし、何気ない日常マンガだけどいつまでも続いてほしいよ〜




⭐︎セルフうでまくらでおやすみちゅう⭐︎