ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

こんなもんなのかな?

きょうメールチェックをしていたら

以前購入したことのあるペットフードのメーカーさんから


愛犬とシェアケーキ🍰(クリスマス用)

パパママとワンちゃんと同じケーキが食べられる!


とゆう案内が。


へーすごーっ(⊙_⊙)


豆乳のホイップクリームに

米粉のスポンジのあいだにはカボチャペースト

うえにはイチゴジャム


ふんふんなるほど〜

見た目もクリスマスケーキっぽい。


で、お値段は?


税込¥5990


ふぉーっ!!・・・


4号サイズで直径12㌢高さ4㌢

生クリームもバターも使ってないのに。

ニンゲン用のケーキより高くない?(あ、お金です)

いやいやいやぁないわー!

いやいやいいんですよ

これを買いたい人もいはるのはわかっています。


でもでもなんか・・・

高すぎん?高いよ〜 

なんかこんなのおかしいよ〜


って思ったいち庶民でした。笑


⭐︎


夕方さんぽ


まえ


うしろ


ふりむきっ


夕焼け空きれいでした。。