ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

かわいいが増してるきょうこの頃

9月10日で1さい11ヶ月になったておちん

なんか最近かわいいね〜ん♡


うちのコになったときがあまりにもハチャメチャやったもんで、思い返すと今が夢のよう。。


まだ2ヶ月とゆうのに噛みつきまくって、暴れ倒してあんまり寝ないチビデビルが・・

(犬のおかあさんと早く離れてこわかったんやね)

気がつくとそこらへんに転がって寝るようになって、自分からおなかも見せるようになって、あまえてくるようになって。。

ちょっとストーカーぎみなとこあるけど(  ´ ᵕ ` ;)


とりあえずカワユス♡










ねーやんのスカートのなかすきやねん!


このておちんの顔

ハァハァして口開いてるんじゃなくて

ぜったい笑ってるとおもう

ニンゲンのおかーさんにもわかるで♪