ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

電話でおしゃべり。

先週金曜日の夜に、

高校3年間同じクラスでテストの時は必ず

わたしの席のうしろやった(アルファベット順)

大好きな友だちといつぶり〜?

くらいに長電話しました。(いつもはLINEだけやけど)


友だちは結婚してからずっと関東に住んでいるのでなかなか会えないし、

連絡とりあうこともだんだん間遠くなっているけれど

それでもいちばん数多く会っている学生時代の友だちです。


来月大阪に帰ってくるので

わたしの家に遊びにきてくれることになり

たのしみができてうれしいな♪


近況報告と、わたしたち来年めでたいネンレイになるので

もうひとりの友をさそって旅行に行く計画をたてようと盛り上がってました( ´ ▽ ` )


⭐︎


夜寝るまえに抱っこで外に出たがるておちん

夏前くらいから儀式っぽくなってしまっている。

だんだんと夜は寒くなってきてるので

この先どうしようかな(  ´ ᵕ ` ;)


きょうも10時すぎに外に出たんだけど

半分よりちょっとふくらんだお月さんがきれいでした。

そんなのを見られるのはいいんやけどね〜



キツネになったておちん♡


おやすみやで