ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

おすすめしたいわ〜

最近使いはじめた歯ブラシがけっこういい感じ♪

いままではヘッドが小さいものを選んでいたけど(ちいさいやつが隅々までよく磨けるってきいたから)

いまのは小判型でゆるっと大きめ

ブラシも硬さはふつうを選んでるけどやわらかめ?

で、おっきくてふわっとした感触でみがける。

なんか気持ちええわぁ〜

歯茎にもやさしく仕上がりもツルッとするし。


超コンパクトを選んでもおっきい。


あともうひとつ

今期のお気にいりアイス


 

抹茶氷の味が本格的ですごくおいしい

イメージ写真、まぁえぇよえぇよー許す〜!

ってかんじ 笑

もう3個(3回)食べたけどまた食べたい♡


⭐︎


通勤の行き帰りや犬のさんぽのあちらこちらで、

すてきな紫陽花をみるのがたのしい。


ラブリーておちん♡


さんぽでみた植物





いまは図鑑で調べなくてもSiriが教えてくれる

だからか歳のせいかお名前すぐ忘れる。ごめん。