ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

ここ最近いちばんワロタ。

 naruさんがテレビドラマのことを書かれていて

たのしく読ませてもらいました〜

そこでわたしもちょこっと。


盛り上がっている「VIVANT」は録画しているけど

まだ1話も見てない…

きょう最終回なのね


「ハヤブサ消防団」はたのしみに見ていました!

中山田さん(山本耕史)がでてくるたびに

回を重ねるごとに

なんかやってくれる期待感を持っちゃってたわ〜

そしてついに・・



中ちゃんキターーーっ!!


いやー。。。。。

映子さんより衝撃的やった 笑笑

この回は録画を次女と見ていたんやけど、ふたりでツボりまくりお話を先に進めるよりも、止めて巻き戻し止めて巻き戻し止めて巻き戻し・・・

何度見したか〜

しばらくオモシロすぎて、2、3日次女と顔合わすたびにツボってた 笑笑


そんな山本耕史さんも出演する

「きのう何食べた?」

が10月6日からseason2はじまるねー!

めっちゃたのしみです♪

番組公式サイトみてたらケンジちゃんと金髪になってた〜!

マンガ、新刊の21巻でてた!

まだ買ってなかった

ひさしぶりに本屋さん行こー。


それまでに録画した夏ドラマ見終われるやろか・・^ ^;


⭐︎


9月のはじめの日曜日の夕涼み

小さい川にはじめて入れたよ〜

食パンみたいなておちん♡


ニワトリさんの足みたい笑


夏の終わりの気配?