ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

願いごとある?

今朝も日の出とともに吠えだすイヌがいっぴき

家族を起こしにかかる。

だれか起きて来てくれるまで声出しがんばる。


はぁ〜っきょうもか・・


わたしはオフトンかぶって知らんふり

朝はくまもん(ダンナ)がお世話担当

愛するておのために黙って起きる。

(えらいなぁ〜ありがと)

(でも夜1番に寝てるもんね)

オシッコシートの交換にさんぽとごはんやり

ておとふたりの時間がうれしいので

わたしの寝坊を大目にみるようになった笑


⭐︎


耳のうしろの毛 だいすき

極太毛糸とほどいた毛糸のちぢれたんみたい♡

湿気たりブラシ忘れるとなる。


⭐︎


そんなわが家のくまもんの今年の願い事を去年とくらべてみました!


ひらがなカタカナ漢字、本名の組み合わせで出しています。


去年より成長したみたい笑


ておちんは

精進して。



わたしは

『勝手にお金が増えますように』

『清い心を持てますように』

『パンチラを見られますように』

とか。相反する願いごとやった笑


ええトシしてこんなんすきなんです^ ^;



⭐︎


ちょっと聴きたくなりました


ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き)