ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

親子だなぁとおもったこと

晩ごはんのときに見ていたバラエティー番組

なんかこの人誰かに似ているなぁ

と思うタレントさんがいて。


そーや!次女の彼氏くんに似てるんや〜

話すときの表情に似たところがある〜


家族に話すとはじめは

えーっ!?

って感じやったけれど

次女が


えーっまってー似てるかもー!笑笑


となって、くまもん(ダンナ)も


おーなんとなく似てるわー


ってわらっていたら

同じ番組を見ていた長女が次女にLINEで

わたしがおもったこととまったくおんなじこと書いて送ってきたので(写真付き)大爆笑でした。


誰かと誰かが似ているはなしけっこう好きです

韓国ドラマ見ていたら日本の俳優にどことなく似た人ほんま多いなぁと思います。


どことなく似ているとおもうところが長女とおんなじ感性なんでしょうねー。


⭐︎



お外見張り中


このとき郵便屋さんのバイクが来ようものなら

ものすごい勢いで吠えまくります(◞‸◟;)


だれもおうちのなかはいってこないって〜〜

ええかげん慣れてよね〜