ておとあくび 時々日記。

日々のちょこっと笑えること

さんぽと柴攻めー。

日曜日に犬連れで伏見にでかけてきました

濠川(ほりかわ)沿いを散歩です

伏見港公園の駐車場に車をとめて出発。


紅葉がきれいです


船がすれ違っています



月桂冠の酒蔵や寺田屋などがあるあたり

この辺は何度か来ていますが川沿いを歩いたのははじめて

船に乗ってる人たちと手を振り合ったりして。

ておもたのしそうにずんずん歩いていました♪


桜の頃にまた行きたいな。


⭐︎

⭐︎


きのうの夕方さんぽ

夕方は柴犬と会う率高め

パート先の同僚とバッタリ!




いつものおともだちも



マロンくん8才

ておの匂いが気になるのか、会うといつもずっと追いかけてくれます笑。去勢していると匂いがなんかちがうのかな〜?

ポンタくんは1ヶ月ちがいのおんなじ1才

ポンちゃんもておのことがすごく気になるみたいでいつもきてくれるのですが、豆柴といえどもやっぱり大きくて、ておは劣勢なのでいつも顔ガウガウです^ ^;

ナッツくんは13才

まだまだ元気です!

よくておといっしょに歩いてくれます。


こちらははじめてお友だちになった黒豆柴のまめ吉くん

ておより4ヶ月上のおんなじ1才

9月の写真です




柴にめずらしくたまにわたしにもきてくれます♡


犬友だちいっぱいできるよー

とか、ホンマかな?と思っていたけれど

さんぽでよく会う人とは犬のおかげでお話しできるようになるんやな〜

もちろん犬もいろんなタイプがいるので

犬同士が相性よくないとむずかしいけれど。


犬との暮らし

まだまだこれからです!